12/5【徳山前半戦2連続的中】平和島初日厳選レース予想

おはようございます。

このブログでの事前予想はどうしても展示見てからだと間に合いません。

なので、twitterアカウントで直前予想を不定期に流しています。

もし良かったら、フォロー宜しくお願いします。

ボートレース予想ちゃんねる (@boatrace_ch) | Twitter

ちなみに徳山前半戦2レースで、2連続的中。

2Rは、4枠からの全流しなので、回収率はイマイチでしたが笑

4Rは、完全に取り切りました。

事前予想では、初日を迎える平和島の厳選予想やってきます。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171206102602p:imagef:id:kyoteiyosou-ch:20171206102607p:image

平和島1日目 ~第7回マルコメ杯~

平和島7R】★★★勝負★★★

(締め切りは、13:38)

1号艇はB1のベテラン、高橋選手

平和島で高橋選手の1枠か、とりあえずアタマ外れるか。

わりとそんな感じで、1号艇アタマで美味しい配当になる予想。

但しモーターは、前節準優出の最上位クラスのパワー。

前検タイムも、6.78でトップです。

逆に2枠津田選手は、モーターに不安が。。。

1-43-流/ 3-14-14

 

平和島10R】3枠渡辺に注目

(締め切りは、15:06)

ここは、1枠折下に人気集中でしょう。

折下選手は1R、4枠での出走予定もあるので、この後チェック。

但し3枠渡辺選手、得意コースではないものの、

モーターは前節優勝モーターで、バッチリです。

初日の平和島、前半戦の結果から3号艇の気配を要チェック。

 1-35-53/3-1-5/  ●-●-●●

 

●の中身をチェックしたい方は下記バナーから。

 リンク先のコメント欄で公開しています。

現在のところ、ランキングは12位。

12月から始めたブログなので、急上昇1位ではないでしょうか。

今が美味しいタイミングかも?笑


競艇ランキング