12/5【尼崎12R優勝戦】尼崎最終日のねらい目と他会場気になったレース

 

f:id:kyoteiyosou-ch:20171204123227p:plain

尼崎最終日、優勝戦の1枠は松井選手。

twitterなどの反応を見ても、みなさんイン濃厚で敬遠してますね。

G1なので、避けたくなる気持ちわかります。

予想やるんですけどねー笑

あ、昨日は尼崎5Rにて1-2-4的中、640円。

 【宮島4R】3号艇B1森脇に注目

1~3枠までがB1、45枠がA2、6枠がA1川北。

ここは、ダッシュ勢もそこまで足が良い感じではない気が。

注目は、前検6.50の3枠森脇。

1-3-46(5)/1-6-34(5)

 

【尼崎6R】5枠山本と2枠初日転覆の仲口

(締め切りは、12:50)

2枠初日転覆の仲口は、舟券絡みは今節1枠出走からの1着のみ。

ここは、1-3の流れかなー。

4枠は、今節スタートいまいちの横澤。

その外5枠の山本が握ってスタート決まれば、絡む展開。

1-3-5/1-5-3

 

【尼崎12R】松井逃げよし2着以降の予想

(締め切りは、16:24)

みなさん、さほど注目していないようですが予想。

1-2のイン固めでしょ的なツイートちらほら。

うーん、たしかに2枠芝田選手、今節いいですよねー。

ただ、4枠田中選手、惜しくも準優戦で差され2着。

個人的には、あるんじゃないのー?って期待してますよ。

予想は下記ランキングサイトから。

リンク先のコメント欄で紹介しています。

現在、18位くらいかな?

スマホでも1ページ目で見れますよー。

 


競艇ランキング