【12/3尼崎競艇予想4日目】厳選予想をお届け!G1尼崎センプルカップ

おはようございます!

尼崎競艇、本日4日目1Rの締切は10時37分!!!

急いで書き上げますので、宜しくお願いします!!!!

 【尼崎1R】~1枠上條さすがにここは逃げ切れよ!編~

(締め切りは、10:37)

1枠は、上條選手ここまで外枠で舟券に絡んでいませんが、

さすがのイン戦!逃げ切り期待でしょう。

4枠は、スタート得意の大上選手ですが二日目痛恨のF。。。

その外、5枠渡辺選手、尼崎得意とあって期待しても良いのでは。

1-5-234

 

【尼崎4R】~省略させてください笑~

(締め切りは、11:53)

すいません、本日予定ありまして間に合いそうにないです笑

予想の舟券だけで。

1-3-46

 

【尼崎9R】~イン戦塩田vs2枠好調秋山どうなる編~

(締め切りは、14:32)

秋山選手の調子の良さは、あります。

しかしなんといっても、外枠で絡んでくるイメージが。

1枠塩田がイン戦逃げ切りの固定予想。

初日の36絡みが印象に残ってるんですよねー。

2日目、3日目ともに12本中1本しかないのですが。

6枠は、オール3連対の田中。

1-6-234/1-23-6

 

ちょっと手短ですが、お許しを!!!

クリックで応援してください。


競艇ランキング