1/5 【厳選予想】1号艇逃げ切れず、高配当レースを予想

2018年も宜しくお願いします。

f:id:kyoteiyosou-ch:20180105093203j:plain

 

新年早々、風邪で体調を崩し気味です。

 

このブログの2018年のスタートダッシュは出遅れましたが、

 

今回予想は、センターから外枠勢の好スタート期待レース。

 

厳選3レースのみの配信です。

 

平和島2R

ここの狙い中心は、号艇芹澤。

まぁ他のメンバー見れば、本命ですかね。

中枠スロー勢は、スタートぼっこぼこに凹んでます。

その中、スタート期待の芹澤を頭に。

-234-流。

 

 

多摩川5R

ここの狙い中心は、号艇杉山。

4号艇A1作間選手もいますが、かなわないでしょう。

それより気になるのは、5号艇。

3-145-流  / 流ー4=5

 

 

江戸川7R

ここの狙い中心は、号艇山本。

ここも正直本命ですね。

4-156が濃い~ところになるかと予想。

しかし、4号艇頭は配当を考えると、

3連単でズッポシ当てたい所!!!

そこで絞りに絞った2点を下記ランキングサイトで公開。

 


競艇ランキン

 

PR

さて、ここからは
競艇予想が難しい。まとまらない。】
そんな人は当ブログの予想をぜひ見てほしいのですが、
他にも参考になるサイトやブログがあります。

競艇予想で重要なこと】
■会場 ■選手 ■階級 ■枠 ■モーター ■天候
他には、■機力 ■スタート好調度合 etc

6艇の競争と言えど、色んな要素が重要になってきますよね。
こんな経験ありませんか?
『鉄板の1枠A1階級選手を軸にして、ボロ負けした』

なぜ?と考えても結論が出ないものです。これが競艇の難しいところ。
しかし、情報を持っている人も中にはいます。

このレースは
『1枠A1階級選手を軸にするのは危険だ』
なぜならその人たちは、競艇が好きで好きで仕方なくて、
365日ありとあらゆる場所からの情報、予想屋との密な関係、現地視察、
競艇で食べていこうと考えているような方々です。

好きな時に好きな場所に行って競艇をしている方々では、到底かなわないですね。

そんな365日競艇づけの日々を送る人を囲っているサイトやブログはとても参考になります。

■コロガシがうまい。配当が積もる。
12月23日(土)
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中
⇒ ビーナスボート

会場専門 江戸川・多摩川平和島の予想なら鉄板☆
⇒ ボートレース江戸川・多摩川・平和島専門予想

競艇を楽しみましょう♪