【12/4尼崎5日目予想】G1尼崎、イン1コース鉄板レースを厳選

おはようございまーす!

5日目、尼崎競艇

本日、準優勝戦です!!!

1号艇獲得は、松井、田中、芝田選手。

本日は、厳選1枠鉄板レース予想とオススメレース!!

 

【尼崎3R】~1枠鉄板、減点で準優出逃す秋山のイン戦~

(締め切りは、11:27)

秋山選手、今日も頑張ってください!!!!

それのみ!!

3日目に他の艇を飛ばして減点になってしまったようです。

5枠宇佐美は、本当に噛み合ってないから難しいと思いますね。

3枠4枠の両選手も、後半1枠でのレース有で、そちらに照準。

1-2-3/1-3-24

 

【尼崎5R】~1枠鉄板、ギリギリ準優逃した山本のイン戦~

(締め切りは、12:21)

こちらも、準優逃した山本選手のイン戦。

ここも逃げ切り濃厚。

2、3、4枠も得意なコースでの出走ではない為、鉄板でしょう。

1-2-34

 

【尼崎7R】~(注)秋山選手が4枠からの2レース目~

(締め切りは、13:23)

3Rイン1枠出走の秋山選手の2レース目。

この7レース、1枠は同じく3R出走の吉田選手。

吉田選手全く調子は悪くないですが、やっぱり注意が必要。

4枠秋山は、今節2日目4枠からの捲りで1着取っています。

展開としては3号艇のスタートの出遅れをついた展開。

ちなみに1号艇とは、スタートと並びでしたが、捲り成功。

この7レース、要チェックの3枠は、初日転覆の仲口選手

4コースからの秋山選手の捲り、イメージ出来ますねー。

このレースの私の買う舟券は、

下記バナーをクリックしてランキングサイトの紹介文で公開。

 


競艇ランキング