【12/2尼崎予想】3日目G1尼崎センプルカップ

2日目の尼崎の予想3レース、見事すべて外しました!!!

土曜日は、気合の4レース予想でいきます。

予想レースは、2・4・7と最終12レース。

最終12レースは、得点率上位の松井、秋山と対する金子が注目。

【尼崎2R】~頑張れ、イン1号艇宇佐美編~

(締め切りは、11:02)

二日目も宇佐美に注目して買ったのですが、失敗。

そろそろ普通にやってくれ、このレースは宇佐美イン1枠。

2枠金子も気になるけど、ここはさすがに宇佐美でしょう。。。

尼崎が得意な4枠渡辺を絡めての予想。

1-2-34/1-34-2

 

【尼崎4R】~好調の3枠秋山が内側を蹴散らす編~

(締め切りは、11:53)

3枠秋山選手、最終12Rも出走ですが、大外6枠。

3日目気合ばっちり入れてくるのは、このレースでしょう。

得点圏率も現在2位と、思いを乗せるには十分。

2着以降の絡みがなかなか予想しにくいところではあります。

絞るなら、3-6-2/3-2-4。

流すなら、3-4-流し

もちろん3号艇秋山に乗せるなら、両パターン。

 

【尼崎7R】~地元1枠山本、故郷に錦を飾れ編~

(締め切りは、13:23)

1枠地元の山本、これまで1着なし。

ここで勝負かけなきゃ、どこでかけるというところ。

他選手も好調どころがいない為、握ってくるでしょう。

2枠、3枠がどこまで粘ってくるかが勝負の分かれ目ですね。

妥当に決まりそうな感じはするが、抑えときたい貴方。

馬力はありそうな5枠馬場を絡めて。

1-2-3/1-3-25

 

【尼崎12R】~イン角金子vs外枠松井・秋山編~

(締め切りは、16:24)

3枠イン角に金子。

外5枠に松井と、6枠秋山選手。

どれをアタマにって、1枠も辻選手で全く無視出来ない具合。

この日、このレースのみの松井選手がどうでるか。

うはー、読みずらいからこそ楽しい。

最終レース予想は、明日気が向いたら更新するかも。

いまのところの予想をこの下のバナー


競艇ランキング

このランキングサイト先の更新情報で確認してね。