【新企画開始】3連単1点買い当たるまで永遠に!?ルール説明と検証出目決定

完全自腹企画!!!

3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

ルールは以下の通り。

  • 特定会場の特定出目を開催日は毎日12R買い続ける
  • 買う出目は、事前にアンケートを実施し決定
  • 的中後、回収率が参考にする回収率より上回る場合、続行
  • 的中後の続行は、回収率を下回るまでとする
  • 下回った場合には、次の出目へ
  • 舟券購入に充てる企画費は予算10万円
  • 企画費を使い果たしたら企画終了
  • 一か月終了時の残高は翌月へ繰り越し

ルールは、面白くなればそれでよいと思っているので。

なるべく面白く長く続けられるようなモノに変更になる場合も。

その点はご了承ください

検証企画初の3連単出目は、尼崎1-6-3

尼崎競艇の1-6-3に決定。

的中率は、1.25㌫

気になる回収率は、108.12㌫

本日の1レース目より購入していきます。

初日の本日さっそく的中した場合1,298円以上の配当で回収率を上回ります。

今日から毎日結果を報告

本日より企画を開始し、検証スタート。

毎日結果を報告していくので、宜しくお願いします!

って今見たら、尼崎今節4日間開催。。。

全48レースで当たるか。。。

その後の開催予定は、14日から5日間開催のマンスリーBOATRACE杯。

せめて次節までには的中させたいところ。

次回の出目アンケートは初日の結果報告時に

いつ次の出目へ検証が移れるか分からないので、

とりあえず次回出目のアンケートは、初日の結果報告で。

いつ次回の出目へ移るか不明の為、選択肢を増やしておきますね。

その中で、次の日から実行出来る出目より投票が多いモノを選ぶ感じで。

ちなみにアンケートの選択肢は、全て参考サイトの情報で回収率100㌫を上回るものをこちらで選ばせていただきます。

(※最初だし、怖いでしょ?笑)


競艇ランキング