【12/1尼崎予想 】2日目G1尼崎センプルカップ(開設65周年記)

G1尼崎、センプルカップが初日を迎え、本日2日目。

初日の結果は、全体的には1枠1着が9レース。

でも1レース目、5-6-3のまさかの大荒れ、オッズ900倍。

年末、まだまだG1でも夢が見れるレースはありますね。

さっそく2日目の予想をしていきたいと思います。

【尼崎2日目3R】良モーター山本、宇佐美がどう出るか

(締め切り予定時刻:11:27)

1日目こそ、結果振るわずでしたが、2枠宇佐美、3枠山本に注目。

1枠が強いですが、宇佐美は2日目、このレースのみの出走、荒れる予感。

奮起するも及ばず、3枠山本とその後を5枠白井が出てくると予想。

予想は、3-5の全流し

当たれば即やめで、華金呑みにいきましょう。

 

【尼崎2日目7R】好枠杉山vs初日2連の4枠秋山

(締め切り予定時刻:13:23)

なんだかんだ、みんなそんなウマく行くわけないって思いますよね。

はい、私もそうです。でも買っとかないと当たらない。

7Rは、インに良モーター杉山。

上で予想した3R出走の山本も5枠ですが、4枠には秋山選手。

秋山は、初日1着、2着とオール2連、好調スタート。

山本は、秋山には及ばないと見ての予想。

3枠三角も初日好調で、要チェック。

1-4-356/1-3-4。

もちろん3Rの山本が走り次第で、絶好調、惚れたと思えば修正の余地も。

 

 

【尼崎3日目9R 】 こちらも初日2連、金子が1枠に。

(締め切り予定時刻:14:32)

9Rは、イン戦金子が初日2連の好調のまま逃げ切れるか。

対抗馬は、やはり3枠松井でしょう。

金子は、2日目この9レースのみの出走。

対する松井は、4R(6枠での出走)後の2レース目。

松井は、初日最終12Rのドリーム戦のみの出走で、2枠STの3着。

1枠金子、3枠松井、どちらを頭にするかですね。

もう1枠、インなら2枠、外なら5枠といったところです。

松井の4Rの出来次第で、人気も分かれそうです。

予想目は、1-3-245。


競艇ランキング