【3連単1点買い企画】5日目の結果|3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

3連単1点買いで100㌫以上の回収率を目指す企画。

3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

はい、5日目に突入しました。

現在は、唐津241に挑戦中。

本日の成績、0勝12敗。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171213163435p:plain

この企画、誰が何のためにやってるか分からなくなってきた。。。

とりあえず、唐津の今節が終わるまで241で粘ってみます。。。

2レースの3000倍配当何枚出たんでしょうか気になります。

5日目終了時点での結果報告

  • 現在までの総投資額:6000円
  • 現在までの収支:-1980円
  • 回収率:67.00%
  • 唐津241の設定ボーダー回収率:101.33%

f:id:kyoteiyosou-ch:20171213164340p:plain

今節の唐津は、残り2日間。。。

全レース見てるわけではないので、結果を流し見していたら、発見。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171213171153p:plain

f:id:kyoteiyosou-ch:20171213172023p:plain

これリプレイで、レース映像見てみました。

2週目第二マークまで、2-4-1だったのに。。。

1号艇浜野準優出戦のA1選手とは思えない走りっぷりでした。

活躍されても困るけど、3着には入れよ。。。泣

246で、400倍なら割と241でも相当あっただろうに。。。。

普通に買ってる舟券の結果はこちら

これ普通に予想をやった方が需要ありますよね。

事前予想は、仕事の時間の関係上で難しい日が多いです。

もし宜しければ、twitterアカウントもあるので、フォローしてください。

リアルタイムで、直前予想も配信出来ればと思ってます。

ボートレース予想ちゃんねる (@boatrace_ch) | Twitter

f:id:kyoteiyosou-ch:20171213165222p:plain

ランキングサイトも絶賛調子が落ちております!

せめてブログランキングだけでも。。。

応援してください、当たる流れを引き寄せたいんです!!!笑

 


競艇ランキング