【3連単1点買い企画】2日目の結果|3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

3連単1点買い企画、2日目。

3連単1点買いを当たるまで永遠に続ける企画!!

初日は、早速2本的中し好スタートでした。

現在の買い目は、尼崎1-6-3。

本日、2日目の結果は、0勝12敗。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171210173911p:plain

2日目終了時点の結果報告

  • 現在までの総投資額:2400円
  • 現在までの収支:+1620円
  • 回収率:167.50%
  • 尼崎163の設定ボーダー回収率:108.12%

やっぱり早々上手くいくモノではないけど、まだプラス収支。

2日目の結果から企画について色々考えてみた。

出目固定買いで勝てるか検証したい

単純に固定目買いて勝てるか検証してみたい。

現実離れしてるとは、自分でも思いますが笑

ボーダーの設定、損切のタイミングなど勉強になる事も。

誰かと勝負してるわけじゃないし、勝手に自分でルール改定。

ただ、その出目を検証して何か残していきたいという気持ち。

ルール改定

プラス収支、企画をなるべく継続する為のルール改定。

もし何か良さそうなアイディアとかあれば、コメントください。

問題は、特定出目が的中した後どうするか。

シンプルに的中したら、次の買い目へ移行するのが分かりやすいかな。

明日の朝、アンケートの結果を見て決めますねー。

良かったら、アンケートの協力お願いします。