住之江GP4日目終了グランプリに進出出来るのは誰か

昨日に引き続き、住之江のグランプリを特集。

4日目もトライアル2nd両レースとも、気合の6号艇の活躍。

菊池選手は6枠からの2着入り、やっぱり機力がありますね。

4日目終了時点での順位はこちら。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171222193955p:plain

 

桐生、毒島、井口の3選手はグランプリ進出濃厚。

毒島選手、本当にうまいことやってますね。

もうひとり挙げるとすれば、峰選手も明日1号艇で有利ですね。

その後、菊池選手、石野選手といった所でしょうか。

かなりきついのが、松井選手ですね。

1着必須のレース、同支部の石野選手もギリギリなだけに厳しい。

【住之江11R】

本線は1-234-234。

ただ6号艇白井選手動いてくるでしょう。

1=6-234の抑え

 

【住之江12R】

こちらも松井の進入次第感はありますが。

1-3-26

 


競艇ランキング



---PR---
モンキーターンにはまって競艇予想を始めた櫻井です。
この度はボートレース予想ちゃんねるさんから場所をお借りしてPRさせていただきます。

グランプリ/シリーズ戦の優勝戦!準備はよろしいですか?
23日(土)
・住之江9R
3連単:23,200円】的中!
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中!
・住之江8R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:444,900円】的中!
⇒ 結構当たるので面白いです。

==================
※重賞限定コース※
『SG:グランプリ/グランプリシリーズin住之江』Aプラン/Bプラン
==================
3連単コロガシ/2レース提供】
4~8点(3連単/コロガシ)
▼推奨投資額▼1レース辺り10,000~20,000円

+≪優勝戦:12/24(日)11R+12Rコロガシ買い目特典付き≫
※推定配当100万~120万円※
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※メールを確認してください。

僕の知っている限りの情報を無料で発信し続けてますので、レース予想の参考にしてみてください。
⇒ コチラ(無料予想もあります)