12月26日全国各地で万舟券乱発→住之江がやばすぎる件www

いやー昨日はまいった人も多いのでは、

 

12月26日全14会場×12R(計168レース)のうち、

万舟以上の舟券が出たレースがなんと36レース。

その確率なんと21.4%

 

 

5本に1本、万舟が飛び出す日。

最多4本の万舟が出た住之江競艇では、

12Rの3連単の配当総額

¥172,250円

f:id:kyoteiyosou-ch:20171227092639p:plain

12R全てで3連単全通り買った場合の舟券購入金額は、

¥144,000円になります。

 

そう、つまりは全通り買っても

28,250円のプラス収支になるスペシャルデー。

 

一方で違う意味で面白いレースも。

常滑競艇の第9レース。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171227093026p:plain

第一マーク付近で、1号艇から5号艇が全て転覆。

大外の唯一の女子選手、原選手が恵まれの1着。

単勝オッズは、4.4倍。

面白いのが、複勝オッズは30.3倍。

平日の一般戦での大荒れはこういったパターンも稀にありますよね。

かなり大きくぶつかった艇もあるので、選手の怪我が心配。

最終日のレースという事もあり、次節はどうなることやら。

 

本日ピックアップレースは、

同様に前日転覆した、大村競艇の高田ひかる選手。

初日の6レース妨害艇の影響で、転覆してしまいました。

注目モーターのひとつだっただけにショックですが、

本人のコメントでは、影響なさそうとのこと。

転覆後のレースなだけに買いづらく、配当も期待できるのでは。

本日は2Rと7Rの2回走り。

【大村2R】

123-4-5/5-123-4

 


競艇ランキン

 

PR

さて、ここからは
競艇予想が難しい。まとまらない。】
そんな人は当ブログの予想をぜひ見てほしいのですが、
他にも参考になるサイトやブログがあります。

競艇予想で重要なこと】
■会場 ■選手 ■階級 ■枠 ■モーター ■天候
他には、■機力 ■スタート好調度合 etc

6艇の競争と言えど、色んな要素が重要になってきますよね。
こんな経験ありませんか?
『鉄板の1枠A1階級選手を軸にして、ボロ負けした』

なぜ?と考えても結論が出ないものです。これが競艇の難しいところ。
しかし、情報を持っている人も中にはいます。

このレースは
『1枠A1階級選手を軸にするのは危険だ』
なぜならその人たちは、競艇が好きで好きで仕方なくて、
365日ありとあらゆる場所からの情報、予想屋との密な関係、現地視察、
競艇で食べていこうと考えているような方々です。

好きな時に好きな場所に行って競艇をしている方々では、到底かなわないですね。

そんな365日競艇づけの日々を送る人を囲っているサイトやブログはとても参考になります。

■コロガシがうまい。配当が積もる。
12月23日(土)
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中
⇒ ビーナスボート

会場専門 江戸川・多摩川平和島の予想なら鉄板☆
⇒ ボートレース江戸川・多摩川・平和島専門予想

競艇を楽しみましょう♪