【G1初日】大村の女子戦、GP負け組にオススメの穴選手

すっきり火曜日。

もう来週は、2018年です。

今月から始めたこのブログも、もうすぐ一か月。

2017年、有終の美を飾るのに必要なこと!

事前予想で万舟券獲得して、皆さんにお年玉を!!!

そういう気持ちで予想頑張ります。

初日開催の大村

女子選手の祭典、クイーンズクライマックス

クライマックスと言えば。

年末カウントジャパンにも出演しますね

(全く関係ないし、別に好きでもないんですけど笑)

www.youtube.com

やっぱり実力者揃い

個人的に応援したいのは、やっぱり若い選手。

まずはみんな大好き、ピーチ姫”中村桃佳。

しかし、やはり単独の人気はあるので、配当としては微妙。

⑤号艇、⑥号艇あたりの頭買いで2、3着に56番手が絡めば万舟も。

今節のモーター注目

やっぱり初日気になるのは、モーターの状況。

気になった選手をピックアップ。

  1. 3604 / B1武藤  綾子
  2. 3801 / A2五反田  忍
  3. 4804 / B1高田 ひかる

最上位級は、この3選手でしょう。

高田選手は、5R出場ですが、同様に取り上げた五反田選手と同レース。

加えて、A1選手も二人出走するレースになるので、絡めばありますね。

五反田選手とA1選手を1着頭にするなら、

236-14-5

6アタマなら、6-235-235なんて。

2着入りすれば、かなりアツいですねー。


競艇ランキング

PR

さて、ここからは
競艇予想が難しい。まとまらない。】
そんな人は当ブログの予想をぜひ見てほしいのですが、
他にも参考になるサイトやブログがあります。

競艇予想で重要なこと】
■会場 ■選手 ■階級 ■枠 ■モーター ■天候
他には、■機力 ■スタート好調度合 etc

6艇の競争と言えど、色んな要素が重要になってきますよね。
こんな経験ありませんか?
『鉄板の1枠A1階級選手を軸にして、ボロ負けした』

なぜ?と考えても結論が出ないものです。これが競艇の難しいところ。
しかし、情報を持っている人も中にはいます。

このレースは
『1枠A1階級選手を軸にするのは危険だ』
なぜならその人たちは、競艇が好きで好きで仕方なくて、
365日ありとあらゆる場所からの情報、予想屋との密な関係、現地視察、
競艇で食べていこうと考えているような方々です。

好きな時に好きな場所に行って競艇をしている方々では、到底かなわないですね。

そんな365日競艇づけの日々を送る人を囲っているサイトやブログはとても参考になります。

■コロガシがうまい。配当が積もる。
12月23日(土)
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中
⇒ ビーナスボート

会場専門 江戸川・多摩川平和島の予想なら鉄板☆
⇒ ボートレース江戸川・多摩川・平和島専門予想

競艇を楽しみましょう♪