【3連単1点買い企画】3日目の結果|3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

こんばんは。

3連単1点買いで100㌫以上の回収率を目指す企画。

3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

検証開始してから本日で、3日目。

本日より唐津の2-4-1の買い目に移行。

3日目の結果は、こちら。0勝12敗。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171211193144p:plain

3日目終了時点での結果報告

  • 現在までの総投資額:3600円
  • 現在までの収支:+420円
  • 回収率:111.67%
  • 唐津163の設定ボーダー回収率:101.33%

本日までギリギリ回収率プラスを保っている状況。

初日の2本的中で、どうにかプラス域を保っている。

現在までの検証結果のデータ。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171211194541p:plain

このまま明日4日目も的中なく、回収ゼロだった場合、マイナス域。

4日目までに、780円の配当。

唐津2-4-1の設定払い戻し金額は、約8000円。

12月17日までに的中があれば、回収の見込みはまだある状況。

唐津の今節は、6日間開催で12月15日迄。

どうにか今節中に的中を決め、回収率100㌫以上の状況で次の買い目へ。

同時進行で4点買いでも検証中

舟券の売上の75㌫が、払戻金に充てられる。

買い目を多くすれば、するほど理論上回収率は、75㌫に収束。

色々自分なりに考えて、ある程度短期間で成果を出す買い方を模索。

本日より開始した4点買いの簡単な説明。

4点買いにすることで、想定的中率は、8.79%。

払戻金の平均想定額は、4325.28円。回収率は、95.05%。

この買い目で、回収率を100%以上確保する為に必要な的中率を(i)とする。

4325.2(i)≧40000(100レース4点買いを続けた際の投資額)

( i ) ≧ 9.2475% 

9.2475 ー 8.79 = 0.4575

かなり雑な考え方だなと思いますが笑

的中率を0.5%上げるだけで、回収率100%以上確保出来る計算。

事前予想で、一部のレースを除外するだけで確保出来る数字。

ようは、買い方を間違えずに、毎回一定の信頼度の高い指標で予想をすれば勝てる。

信頼度の高い指標を設定

この信頼度の高い指標を設定するのが難しい。

コース別の連対率、平均スタート値、能力指数などなどなど。

事前予想では、レースにおける風向き強さ、波は予測不可の為、除外するしかない。

確立に収束する信頼度のおける要素を見極める事で、勝率を高める。

各会場ごとに必勝パターンを設定していく

この1点買い企画を続けながら、

各会場で一番美味しい掛け方、必勝パターンを設定し、検証していきます。

現時点では、それを公開する事は出来ませんが、

ある程度の試行回数で信頼度の高い結果となった場合は、公開も検討。

ちなみに初日の結果。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171211201956p:plain

12月12日の検証

唐津競艇で、ピックアップしたレースで検証。

買い目は公開しませんが、証拠として検証レースを事前公開。

2、5、7,8,9、10,11Rの計7レース。

正直結構自信あります。

ランキングサイト応援宜しく。


競艇ランキング