【3連単1点買い企画】企画スタート初日の結果を報告!!

昨日から始まった3連単1点買い企画。

3連単1点買い当たるまでやめられまテン!!!

boatrace-yosouch.hatenablog.com

購入出目は、尼崎1-6-3に決定。

12月9日、初日さっそくスタートし、結果を報告。

12月9日の結果

まずはちゃんと購入している証拠画像。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171210093346p:plain

御覧の通り、3R、6Rにて的中

3Rの払い戻し金、3040円

6Rの払い戻し金、880円

12Rでは、6号艇のフライングにより返還。

1200円購入の、4020円払い戻し(返還含む)

単日収支、2820円のプラスです。

現在の回収率は、298.51㌫。

尼崎1-6-3の設定回収率ボーダーは、108.12㌫。

企画費残り、10万2820円。

早速的中したので、継続

ルールがややこしいので、早速変更の余地ありそう。

しかし、とりあえず企画自体は継続。

最初に設定した回収率ボーダーを下回るまで、

尼崎にて1-6-3買い続けます。

企画として、収支がプラスになるようルール設定した方がいいか。

その方が読んでくれる方も、面白いかな。

損切り?ヤメ時のポイントを考えた方が良さそう。

2日目の結果を踏まえてルール改定

1日目からまさか成功するとは、嬉しい誤算。

買い目が的中し、回収率が設定ボーダーを上回った場合、

同じ買い目で翌日も企画を継続して、

前日終了時点での回収率を下回った場合は、次の出目へ移行。

こんな感じが良さそうかな。

次の買い目アンケートを実施

早速、次の出目へ移行するタイミングが近い。

アンケートを実施します。

今回も私が、選択肢を的中率の良さそうな出目で選びます。

もし検証して欲しい会場があれば、コメントなどで受付ます。