祝12/5【本日の結果速報】尼崎12R優勝戦、3点予想で見事的中、回収。

尼崎、最終日終わりましたねー。

結果としては、松井選手の優勝で幕を閉じました。

1-4-3の8番人気、1440円の払い戻しでした。

事前予想としては、1-4-356の3点予想で回収成功でした。

レース前の4号艇田中選手のインタビューを見て、信じましたw

1-4-3に絞り、個人的に勝負に出た結果がこちら。

 f:id:kyoteiyosou-ch:20171205170213p:image

G1や優勝戦避ける声も予想ブログで目にしますよね。

もちろん、強豪選手、好調選手が集まるので予想しづらいですが、

結果当たっているうちは、なんでも良し。

楽しめるうちは、楽しんだもん勝ちですよー。

自分の生活を追い込まない程度に楽しんで勝てたら、最高ですよね。

はい、すべて勝者の結果論ですよ。

もうひとつの予想宮島4R

事前予想としては、6点買い。

予想→1-3-46(5)/1-6-34(5)

結果→1-

どうせなら、普通8点買いするっしょ。。。

はい、これは敗者の結果論。

ちなみにこのレース、72番人気、払い戻し13270円

万舟券惜しくも取れず。

まだこのブログを始めてから万舟券の報告画像は上げれてないので。

明日からも頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!!!

年内に目指せ、トップ5。

 


競艇ランキング